SoftBankはお嫌いですか?

まぁ、確かに電波が弱いところは有りますが、どうして そう叩かれるのか?
最大手が国の会社で、その下に数えきれない関係者が居るからなのか?
やりたい事に向かって突き進んでいる社長さんは好きですよ。
アメリカでは成功した人を目指す人が多く、日本では成功した人を妬む人が多いらしいんですが、
その辺の違いなのかな~。
事なかれ主義をモットーにしている人が多いからなのかな~。
まぁ、先ずは自分の会社を変えたい!
あ、出る杭は打たれるっていう言葉もあるなぁ~
個人で無理なら同志を募って、、、さぁ、がんばるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です