SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

12月15日 「君を信じない訳じゃないんだ 」

でも、やっぱり 嫌なんだ。
そりゃあ 数ミクロン単位で制御されているのは知っているさ。
屈強な その腕からしたら、ナイフなんて 持っていないのと同じくらい軽いだろう。
でも、機械は いつ壊れるか分からないし、君の動きをプログラムした人間が 間違いを起こしていない保証もない。
人間なら 失敗しても 切り傷を作るくらいで済むだろうけど、君の場合 切り傷と言うより 切断になってしまう。
僕は まっとうな人間だと思っているし、プログラマーだから仕事上指を切断する事故もない。だから 指を詰めるのは 嫌なんだ。
でも 分かってくれ。僕は 君を尊敬しているよ。

今日のページ [見るのも怖いよ]

2004/12/15(WED) 09:43

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理