SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月04日 「去年はどうだったっけ? 」

昨日は 年に1度と習慣づけようとしている番組があった。
テスト・ザ・ネイションと言われるこの番組では、問題を解くと 自分のIQが分かるそうである。
ま、IQなんてのは 誰かが勝手に決めた規則に沿った値なので、芸術家とか そういう感じの人には 不利なような気がする。
が、その番組のサイトにある予備テストでは、私の適正職業は SEだと断言してくれたので、あながち適当でもないらしい。
で、今年の記憶に関する問題は ちょっと簡単だったんじゃないかと 思ったのだが、去年の自分のIQを思い出せない自分は やはり 記憶力に欠けているのではないかと、ちょっと思うのである。

今日のページ [去年の日記]

2004/11/04(THU) 17:45

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理