SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月20日 「男子禁制を覗きたくなる? 」

ソーシャルネットワークとか言うのがある。
「私は興味がない」ので入ってはいないのだが、最近 女性専用のが現れたらしい。
角界には女性は入れないし、大峰山には女性は登れない。
細木数の子さんは、「女は山に登ってはいけない。」「月を見てはいけない。」なんて事をおっしゃっていましたが、ま、全く関係なく。
で、女性専用のそれを覗いてみたいと 男は思ってしまう。
が、ちょっと待て。女性が女性らしく振る舞おうとするのは 男性がいる場合だけである。
女子校の中は、男が見たくない状態になっているだろうし、女風呂なんて 幻滅の嵐だろう。と、思う。
が、見てみたい。
どうしてか?
それは 男が想像力豊かな生物であるから?
2004/10/20(WED) 12:24

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理