SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月18日 「High&Lowヒール 」

ハイヒールを履いていて思うのだが、、、いや、男なので あまり思わないんですが、走りづらい!
普段は、中くらいの高さに、かっこいい人が近くにいる時は チョイ高く、急ぐ場合は低く。
そんな「High&Lowヒール」は 無いかなあと、考えていた。
ら、あった。
今日のページのリンク先に説明などが書いてあるが、これは、、、めちゃかっこわるい。
ヒールを高くすると言うより、靴の角度を変更するって言う感じだ。
私が考えていたのは、カメラの三脚みたいな、ラジオのアンテナみたいな、特殊警棒みたいな。
日本の靴メーカーさん、是非作ってください。
でも、私には全く関係のない話で。。。

今日のページ [0から38度まで]

2004/10/18(MON) 19:04

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理