SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月10日 「知ってて助かった,情報の配信です 」

そんなメールは要らね〜よ!
こんな偽善のメールがチェーンメールを生むんだ。
情報を発信したければ その手の掲示板なり MLにでも流せば良い。
今はブログとか言う手もあるから 興味がある奴が取り上げてくれるだろ?
それを個人のメールアドレスに送るな!
メールの中には 営利目的じゃないから違法性はないって書いてあるけど、違法性がなかったらやって良いいんか!
人の迷惑を考えないのかい?マナーってのを知らないのかい?
で、そんな広島県の話を知ってて俺が何を得するって言うんだい?
メールご不要の方は、下記にアクセスして下さいって 何でいちいちそんな事せないかんねん?そんなんやる時間を君は補償するのかい?

と、日記のネタとして 怒ってみるが、、、どうか?
2004/10/10(SUN) 14:23

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理