SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月17日 「お詫び 」

最近は どうでも良い国民年金の未加入問題が マスコミのおもちゃとして もてはやされていますが、最終的に 全期間支払っている議員のリストを公開した方が 話が早いと思いますが。
とか えらそうな事を言いつつ、大学生時代は 年金なんて全く興味がなく 親が代わりに払ってましたし、海外逃亡中の一年間ほどは 年金に加入していませんでした。
本当は 全く払いたくないのですが、会社勤めの身としては 天引きで払わされているので 仕方なくと言う感じです。
ま、うちの じじばばのために払っていると思いましょう。
というか 今まで総額で いくら払ったんやろ?
どう考えても 65まで 生きへんしな〜。。。
2004/05/17(MON) 19:59

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理