SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月01日 「笑えるニュース 」

最近は なんか 血なまぐさいニュースが続いていましたが、今日のニュースには 笑わせていただきました。
選挙違反で取調べ中に、警官に賄賂を渡して現行犯逮捕。。。
どう考えても あほだ。
スピード違反とか、駐車違反とか、そういうちっぽけな事で賄賂を渡したのなら、私もやっているので分かるのだが、いや やってませんよ。
似かよった分類の罪の取調べで その罪を犯すとは、殺人事件の取調べ中に 警官を殺すようなもので。私は そういう事をやる人間ですよと 人格的に認めている行為だと。
ま、そのおっさんは ず〜と 生まれてから全てを金で片付けてきたんだろうな。と、思われて当然ですな。
2004/05/02(SUN) 01:49

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理