SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月12日 「高価やけど、、、 」

ま、世の中には 価値の分からない物が多々あるのですが、ダイヤモンドなんかも その一つでして。
この世の中で一番固いらしいんですが、ハンマーで どつけば 粉々になってしまったり、簡単に燃えたりと、あんまり良いとこがない気もします。
でもま、女性を惹きつけるのには これ以上ない物でして。
しかし、金がないと買えないわけだし、結局 私には関係のない分野のような気がします。
で、最近の「おまけ」なんですが、高価になってまして。そのダイヤモンドがプレゼントされるそうです。
が、しかし、いまいち欲しいとは思えないのです。なぜなんでしょう?

今日のページ [即、オークション?]

2004/04/12(MON) 12:45

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理