SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月29日 「モデル体験 」

めっきり暖かくなって、桜もちらほら咲き始めたので 郡山城にお花見に行ってきた。家から缶ビール1本持参で 柿ピーを買って。
枝垂れ桜は満開だったが、ソメイヨシノはまだ一分咲きって感じ。
ま、その中で咲いている枝を見つけて、その下のベンチでプチ宴会。(「プチ」って、流行は去ったんでしょうかね?)
少し時間が経って ふと気づくと、前方15m付近で三脚付きカメラを構えたおっちゃんおばちゃんが。。。
さらに時間が経過すると、2桁近い人数がこちらに向かってファインダーを覗いている。
柿ピーと缶ビールでささやかな宴会をしている姿をカメラに納めているようだ。
多分、来月早々の どこかの桜写真コンクールで 私の姿が見られるはずである。
2004/03/29(MON) 13:00

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理