SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月28日 「公開視聴率操作番組 」

 あれだけ騒ぎになるのが分からないですね。
基本的に視聴率なんてテレビを見ている人には何の役にも立たないわけで。製作者や、スポンサーにとってのみ大切なものなんだから。
 別に視聴率測定器を置いている家に頼んでみても、大きな犯罪でもないし。
 最近も視聴率測定器を置いている家庭向けに、視聴をお願いしている番組があったそうだし、一昔前の「テレビのつぼ」なる番組では、砂嵐状態のNHKにチャンネルを合わせてくれと呼びかけて 視聴率がその時間だけ1%あったり。
 そこまで わいわい 言わんでも。。。
 視聴率が悪いからと、放送が途中で打ち切りになった「銀座の恋」とか、私は 大好きだったんですがねえ。
 視聴率なんて、参考程度にしとき〜な。
2003/10/28(TUE) 12:24

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理