SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月31日 「びしょびしょパンツ 女の子 」

 うむ。今日の日記は 18禁でもなければ、青少年保護法案に引っかかったりしなければ、麻薬所持法に引っかかったりもしません。
 ちなみに マリワナは 世界各地で 合法として 吸われています。
 聞くところによると タバコよりも 依存性が低いそうです。道理で 禁煙できない人が多いんだと 思いました。
 で、今日のタイトルですが、Googleで 検索してみましょう。
 私が こういう単語で 日夜 検索をしているわけでも、「いいとも」のように 検索結果が1件になるように いろいろ試して遊んで 携帯ストラップを 獲得しているわけでもありません。
 ログで、こういう検索から来てる人が いたって事です。
 で、みなさん。麻薬は 日本では 違法ですよ。
2003/08/01(FRI) 05:01

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理