SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月29日 「企む 」

 「たくらむ」と 読みます。
 日記ばかりを見ているお客さんは 知らないと思いますが、結構 オークションの出品数が 増えてきました。誰か 減らしてください。
 なかなかのお値打ち品があると思われます。
 というか それぐらいしか する事がないから。だいぶ ぷ〜も 飽きてきました。某マンタさんが オークションに はまってる訳が 分かってきた次第です。
 デジカメで 写真とって、修正して貼り付けて、文章書いて。。。
 結構な仕事量です。この仕事量に利益が適(かな)っているとは思えません。
 ん?読みの難しい字には 勝手に振り仮名を追加してくれるIME 希望。
 小学3年生レベルとか レベルの設定ができれば 尚良い。
 というか 自分で作れ このやろう。
 はい、ごめんなさい。おやすみ。。。

今日のページ [私のオークション会場]

2003/07/29(TUE) 22:36

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理