SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月26日 「自作コンピュータのように 」

 国道沿いに住み始めると、田圃の中で住んでいた時には あんまり考えなかった事が問題に なってきます。
 大阪の繁華街では 重低音を響かせて、棚の物を 落としていく いたずらな車が 流行っているそうですが、そこまでは行きません。
 それは 今使っている A○pen社製のキーボードの打ちづらさ。ではなくって、トラックの排気音です。
 まあ、ストレスが溜まるのは 分かります。どう考えても ちっこいKカーよりは 加速しないし、止まらないし、曲がらないし、酔っていても分からないし。
 でも、最近 あの排気音が どんどん 耳に憑くようになってきました。50ccのスクーターで 改造して、「ビ〜〜ン」と 音を出すのは かわいくて 許せるんですが、トラックの何千ccの排気音は 改造されたら たまったもんじゃありません。
 それに 最近は ヘリコプターかと思えるような音まで 聞こえ出しました。排ガス規制で 東京都には 入れなくなるトラックですが、国的には どう対応してくれるのか?黒いでっかいバスの音よりも 性質が悪いです。
 どうでしょう?どれだけ 静かな走行ができるかの改造を ブームにしませんか?

今日のページ [普通の音]

2003/07/27(SUN) 00:30

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理