SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月25日 「給料日!! 」

 え〜、日本全国のサラリーマンの皆様 こんにちわ。
 ぷ〜のNoriで ございます。毎月25日は 給料日って会社が多いらしいですが、私も例に漏れず 今日が給料日でした。
 突っ込みましょう!みなさんで。せ〜のっ!
「ぷ〜 ちゃうんかい!」
 はい。ありがとうございました。あなたの今の大声を聞いて、日本国民も まだ捨てたものじゃないなあと、安心しました。
 そうです。私は ぷ〜です。ですから、一日中 部屋の掃除をしたり、ベランダにデッキを作ったり、ゲームを一晩中したり、わがままし放題です。
 ぷ〜は ぷ〜なりに 忙しいのです。明日は何をしようかな?と。
 時間がない あなた!もし時間があったら 何がしたいですか?私が代わりにやって ご報告しましょう。
 あ〜 忙しい。さて 日記の次は 何を しようかな?
2003/07/25(FRI) 20:59

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理