SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月22日 「ぷんぷん 」

 そう言って怒るのが マイブームです。か?
 最近の この日記の更新の怠慢はに お腹立ちの方も少ないとは思いますが、私も 大変なんです。大目に見てやりましょう。
 で、何が大変って、仕事をやめたら 家でだらだらしてしまって ゲームをしてるうちに 一日が過ぎてしまって、、、日記を書くのも億劫に。
 お怒りは ごもっとも。でも、昨日と一昨日は 私も少し働きました。いえ、働いたといっても 遊んできたんですが。
 友人の坪庭風別荘の建築も 架橋を迎え、ツリーハウスは 完成(?)し、プレハブをログハウスに見立てようと、必死です。
 普通トタンなどの 外壁が来るところに 2X4の木材を重ねて積んで ぱっと見 ログハウス?と、しようとしたんですが、どう見ても崖崩れを防いでいる 丸太を積んだ防護壁にしか見えません。
 しっかし、暑かった。普段 外に長時間でないため、腕は日焼けでヒリヒリ。さらに そこに木材用の防腐剤を付けてしまって 赤く腫れ、、、最悪です。
 この日記を読んでおられる方で 手伝いたいという奇特な方は いつでも受け付けます。でも、秋までやりません。
 だって 暑いんだもん。

今日のページ [ノシアス]

2003/07/22(TUE) 22:24

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理