SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月15日 「頭が キーン! 」

 梅雨が明けまして おめでとうございます。ん?明けたのか?本当に?
 ま、それはさておき、一戸建ての夏の暑さが マンションに移住したことによって 感じることがなくなり うれしく思っている今日この頃です。やっぱ、周りの家が エアコン付けてくれたりしてるので 涼しいんでしょうか?
 でも、これから真夏になると その涼しさもどっかへ行き、むんむんした空気が 窓から、、、考えたくないですね。
 真夏にはカキ氷をガツガツ食べたくなりますが、口に ほおばりすぎると 頭が痛くなります、か?
 実は 私、頭が痛くなったことがありません。よく 頭が「キーン」と 痛くなると 言いますが、私には分かりません。いくら ほおばっても、いくら 早く食べても、いくら 回転寿司で軍艦巻きにして食べても。。。
 でも、あまり早く食べると 喉が痛くなります。冷たくなりすぎて。
 あなたは どこが痛くなりますか?
2003/07/16(WED) 00:18

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理