SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月14日 「1年ちょいの付き合いに、今日ピリオド 」

 近頃、株価が ちょこっと上がって、うはうは状態の人も おられると思いますが、庶民派の私としては プチ株とかが ちょうど良いかなと 思う今日この頃。
 今日は 長年の付き合いを 終わらせました。私がオーストラリアに行っているうちに 家族と付き合い、私が日本に帰ったと同時に 付き合いを再開しました。しかし、その時は 昔の面影はなく、私なりに染めてみようとして 最近やっと 私のものと 思えるようになってきたところでした。
 しかし、時代の流れは速く、そろそろ愛想が尽きてきたところでした。他の人の物になった今、もう 会うことはないでしょう。
 私が 悪いのではありません。DOCOMOが 悪いのです。
 新しい機能を どんどん追加し、カメラを付け、音源をグレードアップし。
 しかし、今時 F504isと、505iではないところが 現状の財布の寂しさを物語っています。
 あと、携帯メールのアドレス変えたんで 聞いてください。

今日のページ [こんなん]

2003/07/14(MON) 23:55

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理