SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月13日 「思い出してね〜のかよ! 」

 ええ〜と、数年前に改名した芸人さんが多く出ましたが、それが話題になって売れてしまい、今もその芸名で 活動してたりなんかします。
 私も このサイトの名前を、誰か有名人に付け替えてもらって、人気アップを狙いましょうか?それより 中身を充実しないといけないのは分かってますが。
 で、その改名した「さま〜ず」と「クリームシチュー」ですが、今となると 昔の名前が思い出せません。
 でも、ここで インターネットを駆使して 調べてしまうと、私の頭の中の灰色の脳細胞のシナプスの結合が どんどん切れていってしまいそうなので、一生懸命思い出しました。皆さんも 思い出してください。
 そして、教えてください。

今日のページ [貸すのかよ!]

2003/07/14(MON) 01:17

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理