SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月11日 「ついに アレが 完全防水に!! 」

 とある経路で 防水バッグを手に入れた。
 ノートパソコンなどを入れておくと、突然の夕立でも安心ですし、また、これからのシーズン、海や川への お供に最適ですね。
 と、テレビショッピング並みに よさをアピールしておく。なぜなら オークションに 出品しているから。気になった人は トップページから オークションのページへ 今すぐGO!
 ノートパソコンなどは 精密機械なので、水には 相当弱いですが パナソニックや一部のメーカーでは 耐水・耐塵のノートパソコンを 売っています。しかし、いくらパソコンが 耐水でも USB端子や フロッピードライブは 耐水ではないわけで。逆に フロッピーや MOが 耐水のほうが データを失う危険性がなくて 安心ですね。Oリング付きのMOとか なんかちょっと 使ってみたかったり。
 砂漠へ 調査に出かけて データを 防水MOにダウンロード。それを 砂嵐の中持ち歩く。安心安心。
 今であれば 防水CDや 防水DVDが 流行りそうですね。
 ん?すでに CDも DVDも 防水か?
 メディアメーカーさん!CD-Rのパッケージに「防水CD!!」とか 書きませんか?なんなら 「耐水圧:100気圧」とかも 添えて。

今日のページ [オフロードツーリングに最適!!]

2003/07/11(FRI) 17:35

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理