SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月09日 「MicrosoftAgentとチェッコリと自己満足の関係 」

 最近 うちのサーバーが忙しい。多分、内部の小人は 休日返上で 働いていることだろう。
 それは なぜか?と、ログを見てみる。圧倒的に 「チェッコリ」「MicrosoftAgent」で 検索して やって来ている。
 「チェッコリ」なる踊りをCMで見かけて、ボーイスカウト時代を懐かしんでページを作ったが、ここまで訪問者が増えるとは 思いもしなかった。
 「MicrosoftAgent」を使って ホームページの案内をさせようと思い、解説ページを作ったが、ここまで訪問者が増えるとは 思いもしなかった。
 で、訪問者が増えたのは良い事なのだが、あんまりホームページのカウンターは増えていない。それは、それぞれのページを訪れて 問題解決したら すぐに 他のサイトに戻っていったり、閉じたりするから。
 いいんです。ええ、いいんです。カウンターなんて 自己満足の塊ですから。

今日のページ [なーんとなく、シアワセ。]

2003/07/09(WED) 16:14

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理