SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月07日 「人生とやらの区切り 」

 それは とても大きな事のようだけど、二人にとっては ただの紙切れで、そこまで行き着くまでの過程と、これからの道のりのほうが 大事であることは 間違いないわけで。
 ずっと一緒にいても 苦にならず、それが とても癒される時間であるということは、空気の中で生きている動物のような。そういう事が 一番幸せなんだと 思うわけで。
 しかし、この二人、順番が めちゃくちゃ。ま、二人にとっては 既に忘れた日が その日で、公式には 今日で、第三者から見れば もっと未来の 式の日が そうなるんでしょうね。
 その二人の 公式の人生の区切りが 今日であった。そういうことです。
 自分たちに 「おめでとう」。
2003/07/07(MON) 23:26

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理