SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月06日 「たまにはババンッと 」

 散財です。パソコンデスクを購入しました。
 椅子に座って使えるものはあったんですが、地べたに座るものがほしかったので。それに パソコンを新調して 今までの机には置けなくなったので。それに プリンターも置けなかったので。言い訳したかったので、理由を いろいろと。
 というか 何かを買うと、それにつられて いろいろと買い物してしまう。いやな現象だ。
 さらに マンションのベランダに デッキも作ってみました。
 インパクトドライバーのうるさい音を 隣近所に響かせながら 別荘地での経験を生かして 完璧なまでの仕上がり。ああ、美しい。でも、薬品を何も塗ってないので すぐに虫が付くと予想されます。これは 近いうちに 表面を焼かないと。
 で、その模様をPCカメラで ライブ中継をしようと実験。だいたい 上手いこといったんで、次の課題は 近くの国道をライブ中継すること?
 長めのUSBケーブルを買ってこようかなあとか 思うんですが、収入がない身分で そんなことは してられないので、ライブ中継は また そのうちに。。。

今日のページ [中継しまっか?]

2003/07/06(SUN) 15:15

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理