SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

07月01日 「なぜに ゆえに? 」

 今年も半年が過ぎました。テレビ各局では 上半期のベストなんとかを いろいろやってますが、白装束の集団とか 気になります。何とか星は 地球との衝突を することなく去っていったのでしょうか?
 で、腕時計を 見てみますと、「31日」
 結構高い時計なんですけど。日付を合わす必要がないとか 書いてあった気がしたんですけど。でも、月の表示がないし、どうやって 月まで設定するんでしょうか?
 結局 リューズをクリクリ廻して 引っ張って、短針とか 長針とか タイガージェット針とか ぐりぐりしてしまいながら 日付を 「1日」に。
 ちなみに 私の持っている時計は、ほとんどが 電池交換がいらないタイプです。太陽電池だったり 動力発電だったり。それはなぜか?
 それは 間違いなく 「ケチ」だからですよ。
2003/07/02(WED) 01:02

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理