SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月18日 「不景気ではなくて、 」

 これが 普通だと思うんですよね。
 不景気だと言っておきながら 別に 生活できない人がわんさか増えているわけでもないし。今の日本では 自殺しないかぎり 死ねませんし、将軍様に殺される心配もありませんし、餓死する心配もありませんし。
 まだまだ裕福ですよ。これから日本がどうなるかは 税金を無駄遣いしている政府にかかっていると、言いたいですか?その政府を動かす代議員は 自分たちで 決めてる筈なんですけどね。
 つうわけで、不景気のためでもなんでもなく、我が会社も 不調なようで。ええ。解雇ですよ。晴れて ぷ〜。
 これで 心置きなく ホームページに力を入れられるというもんです。自己満足を満たすためにね。。。

今日のページ [こんにちわ!]

2003/06/18(WED) 11:21

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理