SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月04日 「日記更新 」

 いや、ま、日記のCGIを 更新したんですわ。
 と言っても 見た目 ほとんど変わってなくて、管理する側の機能を改善しただけなんですがね。
 コメントを書けるような機能を 追加しようと思いましたが、めんどくさいです。以前のように BBSに 書き込まれるように しましょうかね?でも、ま、もうちょっと 他のプログラムを観察してから 仕様を決めていきたいです。
 あと、今 メール送信が CGIからできないので、そっち優先で 作業を進めたい。
 あと、メールサーバーも建てたい。あと、、、なんか SEみたいやな。

今日のページ [これ 大事よ。]

2003/06/04(WED) 18:37

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理