SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月19日 「祝!深海日記復活 」

 写真付だとやはり見やすいですね。
 オーストラリアツーリングの記録は 写真を並べているだけなんですが、文章のページに入ってから PHOTOへのリンクを押さないと見れないので 見ている人は ほとんどいない感じです。いっそのこと 写真だけの記録にしてしまいますかね?
 文章を書くのは めんどいので ツリーハウス製作記も 写真だけにしましょうか?
 つ〜 わけで 今日は 航空管制のゲームに ちょっと はまってしまったので 日記は おざなりです。
 あ、やっと Googleに引っかかるようになりました!おめでとう!
 でも、以前のアドレスが 強すぎて 上位入賞は難しそうです。と、思いきや MSNの検索で「自己満足」で検索すると、、、おお!

今日のページ [ふか〜いふか〜い]

2003/05/20(TUE) 00:34

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理