SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月28日 「世界標準への道 」

 FTPサーバーは 他のソフトに変えて 安定しました。良かった良かった。
 でも、今度はPerlが 不安定で、この日記もエラーが出て表示できない時が。。。
 でも ご安心を、素早く3,4回連続で更新すれば、表示されるときがあります。う〜む、これでは 解決策にならないですな。
 ということで HTTPサーバも 世界標準のAPACHEに 変更予定。でも、設定とか 初心者向きではないので、ちょっと勉強してからにします。それまで 連打お願いします。正常に表示されるときは 必要ないですよ。念のため。

今日のページ [Apache]

2003/04/29(TUE) 00:42

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理