SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月27日 「休みません 」

 え〜、本日も仕事は休みです。巷では ゴールデンウィークが始まっているらしいんですが、中小企業にお勤めの方々は 明日は出勤。自分も含めて ご苦労様です。今日は朝からショッピングとかに 出かけたんですが、家に帰るまで 全く休憩取ってない気がします。オーストラリアでツーリングをしていても、日本でツーリングをしていても、休憩を取らない性格みたいです。だから 思いっきり今疲れてます。でも、今日は 定価9,800円のバイク用のパンツを 700円ほどで手に入れたので、大満足です。今夜は そのパンツを履いて寝ます。おやすみなさい。

今日のページ [おはよう マイケル]

2003/04/27(SUN) 23:44

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理