SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月25日 「Microsoft社製 車 」

 昨日は Microsoft携帯の話でしたが、その日のニュースでは Microsoft車の話が 話題になっていた模様で。
 でも、Microsoftが車を作ったらどうなるんだろ?今の車業界では リコール隠しとかが 頻繁に報道されてるけれど、Microsoftは ちょっと違う。リコール件数は ゼロ!間違いない。でも、バージョンアップや アップデートは 数知れず。。。いきなり車のエンジンが止まって、「不正な操作をしました。製造元に連絡してください。」とか 出るんだろうか?いきなり ブレーキが効かなくなって、「ブレーキ情報が不正です。ドライバーを再インストールしてください。」とか。いきなりフロントガラスが真っ青になって、「再起動には アクセル+ブレーキを踏みながら ハンドルを90度右に切ってください。」とか 出るんだろうか?
 ま、安心してください。昨日のニュースでは、カーナビが Windowsに 乗っ取られるだけですので。しかし、次の段階では 自動操縦装置ってのが 出てきそうですな。Microsoft自動操縦装置。こ、怖すぎる。

今日のページ [Microsoft Automotive]

2003/04/25(FRI) 13:39

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理