SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月23日 「地図の出ないGPS 」

 オーストラリアをツーリング中に息を引き取ったGPS受信機なんですが、そろそろ その後継機を買おうかな〜と思っていると、出ました。DoCoMoの新機種。GPS受信機能付。あんまし機能とか調べてないんですが、携帯もそろそろ変え時かなと思っていた時だったんで これと交換しましょうかね。
 知っている人は知っているGPS受信機のメーカーでGarminってのがあるんですが、最近いろいろ機種が増えてるみたいで、だいぶ欲しいです。でも、このGPS受信機 高性能になると地図が出るんですが、私的には地図ってのは要らない。だって 目的地と現在地が分かれば どんな場所だっていけるし、山の中の道なんか そんな地図に載ってないし。だから、だから、地図がでるGPSを買って 地図の出ないGPSを持っている方。ください。お願い。一生に一度のその人へのお願い。なんなら 上下逆の世界地図と交換でも。
 ちうか 最近 携帯の販売延期とか 多いですねえ〜。ま、それに関しては また明日。

今日のページ [お知らせ]

2003/04/23(WED) 22:05

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理