SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月21日 「仮面ライダーの免許証は? 」

 まず、加藤大治郎選手の冥福を祈ります。
 次に 以前この日記にも書いたと思うんですが、ラリーレイドモンゴルで行方不明になっていた日本人選手の遺体が 発見されていたみたいです。なお、このラリーは この事件以前に最後の大会として行われていたそうです。
 さて、気分を切り替えて、なんだか この前の選挙で プロレスラーが当選して 話題になっているようで。ただ、プロレスラーが当選したんなら、国会にもいてるぐらいだから 話題には ならないんでしょうけど、ここで 大きく違っていたのは、覆面レスラーだったということ。
 このレスラー 議会にも覆面をしたまま出席するそうです。でも、覆面ってのは 誰か分からないようにかぶる物で、誰か分かったら 覆面じゃないわけで。じゃあ、誰か代理人が覆面かぶって 議会に出るなんて事が 可能になるわけですよね。でも、知事も良いって言ってるみたいだし、県民もそれを承知で投票したんだからいっか。でも、大学入試とかで、「俺は覆面レスラーだから 覆面は取らん!」なんて言って、代理に受験させようとしてもあかんよなあ。あ、そうか 入試は実力やけど、選挙は 実力じゃないから 大丈夫なんか。
 それにしても 運転免許証とか パスポートとかの顔写真って、どこまで許されるんやろ?ま、カツラはOKですよね。普通の化粧はOKだけど、女装とか男装とか、デーモン小暮風なメイクとか、どうなん?包帯巻いてたら 取らないといけないんか?なら、覆面レスラーは 覆面をしたままでいいのか?タイガーマスクは 覆面したまま運転してたけど、免許証は どうなってるんだ?ううむ。。。

今日のページ [Rally Raid MONGOL 2002]

2003/04/21(MON) 16:10

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理