SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月19日 「家建てたい!! 」

 といっても、買いたいのではなく、建てたいのです。
 子供のころから その欲望はあったようで、そのときは 忍者屋敷が作りたかった記憶が。開き戸の形をした引き戸の玄関扉とか、どんでん返しとか、秘密の通路とか、秘密の部屋とか。ま、実際あると不便なものが多いんですが。
 で、今は 友人のプチ別荘地で ツリーハウスを建造してたり、プレハブを建ててたり。でも、やっぱり 自分の家(もしくは 自分で自由に設計できる家)を 建てた〜い。
 それは、自分の家を持ちたいというのではなく、設計して建てたいんですよ。その行為そのものがしたい。多分 自分で建てたら 数年かかって、水平とれてなくて、雨漏りがして、修理がしょっちゅう必要で。でも、自分でやりたいな〜。
 なんか 工作の延長線上なんですな。大工にでも なるかな〜。。。

今日のページ [Be-h@us]

2003/04/19(SAT) 16:55

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理