SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月18日 「ミニガスマスク 」

 イラクで戦争が 始まったんだか 終わったんだか。これで アメリカが悪者にならないのなら、国連とかいうのは無意味な存在だと 感じるんだが。
 ま、薬物兵器が使われなかっただけでも 良かったとしよう。でも、もともとイラクには そういう兵器が 既になかったとか。。。
 ガスマスクをしてれば 有毒なガスから身を守れるんだから、花粉も守れるはず。ということで 今日も 花粉ネタ。
 しかし、あのでかいガスマスクを街中でしてると いきなり職質にあったり連行されたりしかねない。だから 小さくしてみよう。とりあえず 鼻から花粉が入らなければ 相当楽になるはず。で、考えたのが鼻の穴に挿しこむタイプの 小さなもの。でも、フィルターは そこそこ大きくないとだめなんで、直径3cmくらいの半球にしておこう。想像がつかないなら、こういえば 分かるだろうか。ブロッコリー2つを鼻の両穴に突っ込んだ状態。はたまた マッシュルーム2つを鼻に突っ込んだ状態。大丈夫、みんなで装着すれば 恐くない。逆にヒョウ柄とか おしゃれにしてみるか。ついでに その先にタバコが付けられるコネクタを付けておけば 手放しでタバコが吸える。
 あかんな。。。

今日のページ [ガスマスクで笑えるページがないでおま]

2003/04/18(FRI) 16:47

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理