SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月16日 「新ティッシュ発売!? 」

 花粉が うじゃうじゃ飛んでいるであろう この暖かな4月。いかがお過ごしでしょうか?
 私は 幸い 花粉症ではないんですが、先月から 鼻水が止まらず、くしゃみが出て、目が痒くなり、ボ〜となるという 原因不明の症状に 悩まされております。どなたか この症状の原因を 教えてください。
 鼻水がだらだら出ると 鼻をかむんですが、かみすぎると鼻がカッサカサになってしまうし、ならばと ティッシュで鼻栓を しています。が、この花栓。ちょっとかっこ悪い。マスクならまだしも 鼻栓は 小学生や若い女性に 指差されて 笑わねかねない。で、考えました。色付きティッシュ。ま、いまでも ピンクとか水色とか 薄い色は子供用のティッシュで よく見かけますが、私が考えた色は、「肌色」もしくは「黒」。これらの色のティッシュで鼻栓を作ると、あら不思議。ティッシュで鼻栓をしているなんて 気が付きません。これで堂々と 街中を鼻栓をして歩けます。
 え〜、問題点ですが、肌色の場合 鼻の穴がないように見えるので、宇宙人かと思われます。さらに 黒色の場合 鼻の穴が大きく見えるので、サブちゃんと 間違われます。もひとつ。ティッシュには 気づかなくなるでしょうが、ティッシュを詰めた分だけ鼻は大きく見えてしまいます。
 これらの問題点を解消するアイデアを 考えてください。来年のこの季節には がっぽがっぽ ロイヤリティが入るかもしれません。
2003/04/16(WED) 12:04

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理