SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月11日 「ハル風日記 」

僕たちは 港に着きました。
風がいっぱいで 海の水が いっぱい飛んできました。
僕は たのしかったです。すばらしい!
でも、みんなは いやな顔をしていました。
お弁当は 冷たい風の中で 食べました。
隣のレストランは あたたかそうで、楽しそうでした。
今日は 太刀魚釣りなので 光る棒を 糸につけて 思いっきり投げました。
でも、魚さんは 夜でも 泳ぐのかな?
少したつと 風がおさまってきました。
僕たちは 先のほうへ移動しました。
でも、風は やはり強かったです。
そこに行って すぐ 太刀魚が1匹釣れました。
僕じゃなかったけど、すばらしかったです。
2003/04/14(MON) 13:10

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理