SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月28日 「復習のシャー 」

大変お待たせいたしました。か?
日記の復活です。
でも、とりあえずです。
MLとかに更新お知らせのメールを勝手に出したり、日記才人に勝手に更新報告したり、
そんな便利な機能は 備わってないわけで。。。
ま、こっちの話なんですが。
一昨日、、、「いっさくじつ」と書いて「おととい」は 久々に潜りに行ってみました。
結構透明度がありましたが、40mほど潜ると 体中の空気が圧縮されて あれですね。
光るイソギンチャク。キラキラ光るのかなと思ったら、ず〜と ぼ〜と 光ってました。
しかし、今日から 冬を感じる寒さ。ああ、2年ぶりのスキーですよ。
2003/04/14(MON) 13:13

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理