SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月03日 「ブラインド、カーテン 」

おしゃれですよな。ブラインドは。
自分の部屋にはカーテンが。そして会社にもカーテンが。
ま、会社で最近カーテンってのも見ない気がしますな。
やっぱ 警察署の窓はブラインドで覆っておきましょうな。
不祥事起こした時に 完全に見えなくしておかないとね。
というか 石原裕次郎みたく 西日を見て 角膜損傷。
しかし、太陽にほえろで 実際ほえた出演者はいるんでしょうか?
で、ブラインド何でもベスト5!
5.カーテンだと朝日がこぼれるが、ブラインドは完全遮光なので 遅刻の元。
4.太陽が差し込んで眩しいのでブラインドを閉じると 風にあおられ騒音問題。最後はブラインドが全閉して ヨットの帆状態。
3.2本のひものうちの一本を引くと 必ず 回ってほしい方と反対のほうへ 回る。
2.棒状の場合は 回したほうと反対方向が 回したい方向。
1.ブラインドがかっこいいと思うが、カーテンの方が結局おしゃれで 機能的。
とりあえず インテリアコーディネータの友達募集!
の前に 部屋の掃除をしないと、、、
2002/09/03(TUE) 10:04

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理