SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月01日 「今話 」

夏休み最後の日、みんなは どう 過ごしたかな〜。
ひと夏の経験を いくつ 体験、、、
小学生のみんな 宿題は もうやったかな?
やってなくても大丈夫!宿題なんかどうでもいいことだよ。
それより 子供にしかできない経験を いっぱいしたかな?
日本列島を自転車で縦走したり、東京から京都まで歩いたり、自転車で引き出物だけで旅したり、同じ苗字の人にだけお世話になって旅したり、道路の白線の上だけをたどって旅したり。。。一夜一夜 違う異性のおせわに、、、、、
とりあえず 宿題なんて まじめにやったことなかった。
8月30日に ちょっとやり始めて、8月31日に本格的に開始。
1日からは 締め切りに向かって こなしていく。
でも、宿題やってなかったって そんなに 大きな問題ではない。
自分の子供にしても 多分 宿題しろとは 言わない。
勉強をしろとは言うけどね。勉強って言っても 学校でやるようなものではなく、やって面白い何かをね。
で、お父さんのあなた。子供が夏休みの間、どれくらい子供のために役立ちました?
2002/09/01(SUN) 23:37

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理