SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

08月29日 「行方不明 」

オフロードバイクに またがっている方には 結構有名な、ラリーレイドモンゴルというのがある。
毎年 同じようなメンバーが 優勝しているという、小さな国際大会では ありがちな大会なのだ。
オーストラリアンサファリも 国際大会だけど やっぱ お遊び半分 広告半分なので 優勝は スタートする前、いや、大会を企画する時点で 決まっている。
ま、アクシデントに とことん見舞われなければの話だが。
で、そのモンゴルで 日本人ライダーが 行方不明になっているらしい。
で、インターネットで 検索をかけたんだが ニュースにないのね。
ま、最近の撃った 切った 焼いたって〜感じの事件からすれば 行方不明なんて 平和かもしれないが、これから 趣味の一環として ラリーに出ようかなって思ってる人には ちょっと 興味津々なわけで。
つ〜か 行方不明の前に 転倒して タンクを修理している映像が テレビで流れてたんだけど、その時点で スタッフは やばいと 気づかなかったのかなあ?と。
多分。いや、絶対。スタッフには 落ち度がなかったことを祈りますよ。
だって そんな事故で ラリーが自粛とかなったら 少ない素人国際ラリーが なくなってまうがね。
なには ともあれ 無事を 祈ります。。。

今日のページ [軟式ページ]

2002/08/29(THU) 20:06

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理