SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月10日 「一ヶ月 」

いろいろな事を含めて やっと オーストラリアから帰国しましたね。
いや、まだ ツーリングレポートとか まったく進んでませんね。
だいぶ 忘れてる気もします。ああ、懐かしい。。。
とりあえず これから一ヶ月 忙しいです。
が、休日は 遊びますよ。
でも、平日は いそがしいですね。多分。
というか プログラマー一筋の私にとって プロジェクトの全体を見渡すのは なれない仕事です。
前なら 決められた作業を 決められた期日を目標に作ればよかったわけで、今はまず その期日を 決めなければ。
ああ、経験値が上がっていく〜。
話は変わりますが、CRM復活間近です。今は 白煙をモンモン上げてますが そのうち微調整されるでしょう。
しっかし、あのゴムチューブは どういう風に組まれていたんだろう?
エンジンの下のほうの くびれから出ている 一本のゴムチューブの取り回しをご存知の方 ご一報ください。

今日のページ [第2外国語として どうぞ]

2002/06/10(MON) 14:44

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理