SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月31日 「Fucking KOREA 」

とか まあ、うそなんですが。
ワールドカップ開幕ですね。以上。盛り上がりなし。
ちうか 久米宏 嫌いです。ニュースステーション 早く終わりませんか?WBSのほうが よっぽど面白い。よ。
今日のとれタマっとか かなり面白く、毎日の清涼剤です。
これがないと 寝れません。いや眠れますが、、、
最近紫外線の量が多いように感じますが、室内で仕事をしていると 昼間の太陽の下には出れないです。というのも、まぶしい。休憩時間に 外に出てみますが、まぶたが 開きません。サングラス必須ですね。
ま、それより いよいよ日本は 戦争に向かっているようで、それを探知したかしないか 格付けとか がた落ち。ODAの援助してる国が 援助されてる国より 下の位置にあるとか、いわゆる 日本の馬鹿さ加減が 現われてますね。
あと、塩自慰、、、いや、塩爺とか いろいろしゃべってますが、町内の会長じゃないんだから そんなに 思ってることがんがん 言ってどうすんの?政治ってのを分かってるのかね?
ま、私には 政治なんて 分かりませんがね。特に 日本の政治は。。。

関係各位:ちなみに明日は 出社です。

今日のページ [とれタマの社名が、、、]

2002/06/01(SAT) 00:29

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理