SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月12日 「丸裸 」

先週の週末に 丸裸にしたんですが、時間がなく そのまま放置。
風雨にさらされながら 一週間を過ごしたわがバイクは 今日、バイク屋へ入信させてきました。???
入院させてきました。入信とか 怖すぎるタイプミスですね。
来週末までにエンジン内部を開けてくれるはずで、その後 処置が検討されます。
排気口を見ただけで カーボンかこびりつき、弁がスムーズに動かなかったので あれだけでも大事(おおごと)です。
しかし、あのエンジンを再び動かすには いくらかかるのでしょう?
ま、2ストのバイクは すでに絶滅してるので 治す価値はあると思うんですが。ね?
2002/05/13(MON) 01:39

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理