SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月23日 「ギルガメッシュ! 」

今日は18禁です。いや、それほどでもないか。
一昔前にテレビで Tバックの穴を 惜しげもなく披露していた彼女は、私が海外逃亡中に なんとかラブとかいう本を ブレークさせたようだ。
その前といえば エッチなビデオの女優さんであり、多分 今の子供たちは それを知らないであろう。
世の中のおばちゃんの頭の中は 摩訶不思議であるが、いわゆるAV女優は 嫌うのに、彼女に関しては 好感触らしい。
「好感触〜」とか 電波少年で ありましたね。松村とか そういえば やってたねえ。
ま、話は戻って、彼女のカレンダーを部屋に飾ってたりする。
某印刷会社の御曹司からもらった代物で、ヤフオクに売るタイミングを計算しつつ 寝かせてある。いや、吊るしてある。
彼女の裏ビデオが 一時期流行ったりもした。私はそのテープを持っていないが、多分 5、6回はダビングを繰り返した物だろう。
今 見ると、いや 考えると、どう見ても うそっぽい。演技がなってない。つうか やっぱ男は 馬鹿である。
最後に、がんばれ おばちゃん。次の道を探して探して 探しぬけ。
2002/04/24(WED) 00:57

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理