SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月22日 「フロントフォーク 」

オイル交換です。
バラバラにしたことなんて初めてです、
が、やっぱ 難しかった。
とりあえず車体から外し、いろいろねじを外してみる。
サスペンションのオイルって あんまりエンジンオイルと変わらんのね。とか思いつつ、すごく汚れたオイルを出し切る。内部の部品は錆びていた。
専門工具で 分解するところもあり、バイク屋へ行って外してもらおうとしたが、むっちゃ力技で解決したのだった。
結局専門工具は使うことなく3時間ほどで 完了。いや 4時間だったか。
いつも やってて思うのだが、こういうのって 経験ですね。
一回やったら 今度は余裕。なんすわ。
2002/04/22(MON) 23:39

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理