SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月21日 「名神国道開通したみたいです 」

事故があったんでしょうかね。
近所のバイク屋さんに サスペンションを取りに行った。
GSXのリアサスペンションのオイルが完全に抜け、フロントサスペンションも片方のオイルシールが破損してオイルが漏れていたので 注文しておいたのだ。
CRMに乗っていた私ではあるが、非舗装路が この世に存在しないとしか思えない現状では オフロード車は 意味がないと、乗り換えたところ、、、ではなく。
オイルの警告灯が付かないのに気づかず 2ストオイルを切らし、さらにミッションオイルもなぜか切らし、エンジンを止めてしまったため 代替車に 乗っているのだ。そのまま CRMは 一ヶ月以上私の処置を待っている。
しかし、乗り始めて1週間、GSXはサスペンションが 逝ってしまった。
リアサスペンションは分解できない代物だったので 丸々交換。
フロントは オイルシール交換である。
ま、できなかったら バイク屋に持ち込もうと 作業開始。
リアは 丸々交換なので 簡単。10分ほどで終了。
が、リアは、、、
この話は また 後ほど

今日のページ [ヤフオクで\2000とな]

2002/04/22(MON) 00:21

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理