SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月06日 「耳に穴 」

な〜んか 一ヶ月ほど 鼻水に悩まされております。
といっても 花粉症ではないです。
目も痒いんですよね。で、目の周りが荒れてるんです。
でも、花粉症ではないです。
っつ〜ことで、鼻をかむ回数が増えてきて、最近きつく花をかむと、えらいことになります。
それは 耳から空気が抜けていくことです。
私思うんですけど、鼓膜って 普通空気通さないですよね。
だから ダイビングするときも 息抜き、、、いや、耳抜きするし。
以前は 右耳からだけだったんですけど、最近両耳から空気が。
多分 耳に穴が開いてるんでしょう。いや、耳は穴が開いてる物ですから 鼓膜に穴が開いてるってことですね。
突然 この部屋に殺し屋が入っていて、口と鼻を押さえられて 窒息死させられる。
でも、大丈夫。このまま行けば 耳から息ができる。
っつ〜ても ナイフでグサッて 殺されて終わるんだけど。

今日のページ [むず]

2002/04/07(SUN) 00:16

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理