SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月11日 「年賀状 」

出さないといけないと思いつつ、まだ出してないんですが、どうしましょう?
今さっきラジオで、
「あけおめは 1月15日までに言うそうです。なぜなら お年玉付き年賀はがきの抽選会があるからだそうです。」
とか言ってたんですが、起源的には 年賀はがきの方がどう考えても遅いし、絶対違うでしょう。
で、ある友人は
「1月11日までに年賀状出せば良いらしいからね。」
と、言ってました。何の根拠があるんでしょう?
ということで 私からの年賀状もらってないと嘆いておられる方、私一通もまだ出してませんので お待ちください。
いっそのこと 1月15日の当選を待って はずれだけを送ってみましょうか?実は 年賀はがきの抽選で当たる 切手セット、昔から集めてるんですよね。
それとも 当りのはがきを 人を選んで送りましょうか?
でも、後者の方にしますとここで公言すれば 外れもらった人の気分が悪くなるので、それは 分からないという事で。。。

今日のページ [どっちにしても 遅いな]

2002/01/12(SAT) 05:35

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理