SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]
 10月 < 2000年11月 > 12月

11月01日 「Sydney 」

ええ、ま、一週間が過ぎて とりあえず 大まかな街の様子が見えて来た気がします。
最近気付いたことは 果物屋が多いという事。
日本では お見舞いのときにしか 果物屋なんて行かないじゃないですか。
こっちは マンゴーやら アボガドやら そんな フルーツがあふれております。
ホームステイも数日過ぎ、いろいろお世話になりっぱなしで、あとは バイクが はやく手に入ればいいなあと思うわけです。
これから4ヵ月、勉強をしながら、観光をしながら、遊びながら シドニーを満喫したいとおもっとおります。
この日記が 毎日書けるかどうか 分かりませんが、皆様 お気を長くしてお待ち下さい。
それでは!
2000/11/01(WED) 09:13

ご意見・ご感想は こちらから!


11月06日 「日記 休止のお知らせ 」

日記を書き続けようと思いましたが、インタ−ネットカフェに通う毎日では チョット無理なので 休止させて頂きます。

今日のページ [現状報告]

2000/11/06(MON) 15:11

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]
 10月 < 2000年11月 > 12月

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理