SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月23日 「いよいよ 」

出発ですね。
なんか 緊張感で体を壊しそうですが、落ち着いて行きましょう。
出発する前にいろいろ皆様ありがとうございました。
とりあえず 日記は 一時お休みさせていただきます。
っちゅうか 渡豪後のレポートは どっかに アップしようかなあと思っているんですが、まだ未定です。
あと 自己満足のホームページのMLっつ〜のを 作ったんで、
日記更新とか ホームページ更新とか いろいろ送信していこうかなあと。
ま、自己満足なメールですので、、、
うむ。
この部屋とも一年間お別れですね。
さて、俺っていう人は 変わって帰ってくるのでしょうか?
それでは みなさま、ごきげんよう。

今日のページ [カンタス]

2000/10/23(MON) 13:51

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理